So-net無料ブログ作成
食いしん坊 ブログトップ

グズグズね [食いしん坊]

せっかくの休日なのに



グズグズの天気だね~



大物の洗濯したかったのに・・・・・



お布団も干したかったのに・・・・・



冬物も風当てて入れ替えたかったのに・・・・・





お天気に左右されるこんな事出来ないのが辛いね



ちょこっとだけフラストレーション(笑)





雨だと買い物にも出かけたくない



冷蔵庫。。。中身寂しいんだけどなぁ~



身体もキツイし・・・



それに何よりも休日までお化粧するのが面倒!



スッピンじゃ外歩けないしね



見たい?即死だぞ~~(爆)





で。。。家でグズグズ。。。



寒さも手伝ってこんなもん作った~



やいきも



アツアツをハフハフ良いながら頬張りました



温かい物って笑顔になるよね



熱いね~おいしいね~って言いながら



今・・・満腹っす^^



食いしん坊 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。