So-net無料ブログ作成

久々登場

写真 130.jpg写真 130.jpg写真 130.jpg久々に登場しました

忘れてた訳じゃないと言い訳して・・・・

今日は久しぶりにのんびりしてます
時間に縛られること無くウダウダと。。。
たまにはこんな日もいいのよね

お天気が定まらないから日帰り旅行にも行けないしね

そろそろ近くに旅行もいいシーズンになるというのに
この天気だものね~~
早くどこかに行きたいよ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/z4gmi6f
by ミミガー (2010-06-18 08:43) 

TIGER

http://navitime.me/ent/gyxo9hz/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-09 09:48) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://IMAGeOfF.NET/hck/0k8f95v
by じゅん (2010-10-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。